アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【01/05昼食】刻み蕎麦、久々に豆腐蕎麦じゃ~ないんだね:P

2024年01月06日 09時24分39秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

なわけで
6時過ぎに起床したんだね。

朝はさみぃ~、と言いつつも
明日明後日はもっと寒くなりそな予報なんだな。

特売LINEチラシが来てないので朝の買い出しど~しょっかなぁ・・・

それはともかく
昨日の昼食にいただきましたのが

刻み蕎麦 ですっ!><

久々に刻み上げ、乾燥わかめ、とろろ昆布にしたわけで

とっても美味しかったですっ!><

昨日は晩御飯がボリュームある品でしたので
昼食はかるぅ~く済ませることにしたわけです。

今日は朝食をかるぅ~く、昼食はしっかりいただき
晩御飯は再びかるぅ~く済ませまして
入浴タイム後は昨夜同様、早寝する予定なのでありまふ。

んぢゃ、も~ちょっとしたらお十時をつまむことにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ALDO ROMANO、イタリアのドラ... | トップ | 【01/05朝食】五目かき揚げ、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事