アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

NICK PRIDE&THE PIMPTONES、スパイ・ジャズ・ファンクなディープファンクを:D

2016年08月26日 21時52分52秒 | グループ/バンド編
晩上好っ!、こんばんやでございます。


あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なわけで
今日も一日が・・・まだ終わってませんけどねxP

これから入浴タイムの準備して深夜食もいただくわけなんですが

その前に

ニック・プライド&ザ・ピンプトーンズ ですっ!><

この作品ではベス・マカライ(BETH MACARI)がヴォーカルしてるのでござぁ~ます。

あまりに良い内容なんで見つけたのを三つ連発:D

【"Sweetness and Light" - Nick Pride & The Pimptones】ですっ!><


【NICK PRIDE & THE PIMPTONES - GOTTA LEAVE THE LADY ALONE】ですっ!><


【Baby Can We Start Again - Nick Pride & The Pimptones】ですっ!><


いやぁ、
選ぶにもどれも良いので選ぶに選べないわけでして
BETH MACARIついでにBETH HARTにKATHI McDONALDも聴いてたんで
気がつきゃ22時前になってしまったのでありまふ。


んじゃ、入浴タイムの準備でもしてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イオン、ハーブ豚のロースト... | トップ | シナモンレザン・クラブフェ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グループ/バンド編」カテゴリの最新記事