アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

鎌倉銭洗弁財天宇賀神社縁起の御賽銭ですっ!><

2012年01月03日 10時31分57秒 | Weblog
新年快乐っ!、あけましておめでとぉ~ござぁ~ます。


さみぃっ!・・・♪yesterday my life was filled with rainっ!><

とゆ~ことで
正月も今日で終わるわけなんだね。

まずは、

新調しましたキプリス小銭入箱に入っておりました御賽銭ですっ!><

鎌倉銭洗弁財天宇賀神社縁起とゆ~
御霊泉で洗い清めた御賽銭なんだね。

いやぁ、
今年は金運が・・・宝くじ当たれ:P

んなわけで
つい先ほど本家の叔父と電話で新年の会話も済ませ
只今、洗濯中なんだな。

昼あたりから母親のところに年賀状を持っていきまして
その帰りに郵便局に行き、
帰宅しましてからはのんびりと過ごしたいと思いまふ。


んじゃ、そろそろ洗濯がおわりそ~ですので干してきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Fリディアンスケール指板表... | トップ | F#/Gbリディアンスケール指... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事