アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

おおっ!、週間ランキングぢゃっ!:D

2010年10月24日 09時51分46秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


実は・・・

寝起きの気分がひじょ~に芳しくなく
だりぃ~、な気分に満ち溢れておりますので

きの~の夕方、思いついたネタと、
きの~の夜、思いついたネタは、
午後からでも、気が乗ればしょかなとおも~んだね:P

夕食に戴きましたウズラ卵カツにあたったかもw


~ ウズラ、な前振りの後は、ずぼら、な本題ですww ~


www

使えるフレーズぢゃ・・・ウズラでずぼら:P

それはともかく、

週間ランキングのりましたっ!><

皆様に御礼申し上げますっ!><

腰痛でバテ、連休なしで疲れ、PCの調子が悪いと、
宜しくない事が続いておりますので、
ひとつぐらい、い~ことがあってもい~んかなと。

表運、裏運で差し引きゼロ、ねw


んじゃ、小ネタ候補が目白押しですのでとりあえずベロだけ出しときます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギターは手にコルセットは腰... | トップ | レトロ歌謡も悪くあんめぇ~:P »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事