アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

レトロ歌謡も悪くあんめぇ~:P

2010年10月24日 19時59分30秒 | ヴォーカル
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


う”~
洗濯した日に限って雨なんだよねぇxD
仕方あんめぇ、と思いながらも
雨はやくやめぇ~:P

♪雨にぃ~濡れなぁがらぁ~

・・・

年配者しかわかんない歌でした:P
こんな曲なのだよ。

【雨  三善英史 ですっ!><】


結構すきなんだな、この手のレトロ歌謡はw
丘を越えて、も好きなんだね。

んで、
もっと好きなんはこっちの曲でして

【「バスストップ」 平浩二 ですっ!><】


トランペットは中谷勝さんかな?
んも、これは20代の頃、カラオケでよく歌ったよぉ:D

ちなみに
こっちのバスストップも歌ってました。

【The Hollies - Bus Stop (Top Of The Pops, June 1966) ですっ!><】


お~、グラハムナッシュだぁ:D

そんでもって、

前振り脱線しすぎましたっ!><

急遽タイトルを入れ替えまして、
本題はこのあと、入浴タイムの後にxP


んじゃ、バスタイムしてきます・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おおっ!、週間ランキングぢ... | トップ | またsusu4かいっ!、と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヴォーカル」カテゴリの最新記事