アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

杏窪彌(アンアミン)、ヴォーカルのMINさんが台湾出身なので:D

2015年07月18日 22時09分53秒 | グループ/バンド編(邦楽)
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ねみぃ~・・・まるたん、かみゅぅ~・・・xP

なわけで
夜食をしっかり頂きましたので
これから就寝タイムするんだね。

不幸にして明日も休みではござぁ~ませんので
熟睡で疲れを取る必要があるんだな。

それはともかく、

杏窪彌(アンアミン) ですっ!><

昨日取り上げました滅火器 Fire EXは高雄出身らしぃ~のですが
今日の杏窪彌(アンアミン)のヴォーカル、MINさんは台北出身みたいなんだよねぇ。

まずは新作CDからMVで

【杏窪彌(アンアミン) / 不夜城アンアミン】ですっ!><


なかなかキャッチな歌詞にメロディかと。

そしてライヴ動画を探しましたところ
途中のMCが中国語してますこれを

【杏窪彌(アンアミン)/銭湯でライブ】ですっ!><



んじゃ、妄想するより夢を見ろで就寝タイムしてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン・オ・ショコラなパンで... | トップ | ヤマザキナビスコのピコラ、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グループ/バンド編(邦楽)」カテゴリの最新記事