アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

イオン、たけのこの磯辺天で昼食済ませて:D

2018年01月30日 13時07分16秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


さみ・・・さみみ・・・さみみみみぃ~んっ!><

なことよりも

腰痛で動けませんっ!><

朝の紙ゴミ整理が堪えたみたいなんだねxP

たかが新聞紙まとめて
チラシ類を袋に入れて
ってだけしかしてないんですが
それで腰冷やしたのが悪かったみたいなんだな。

一応、貼るカイロしてあたたためてはいるのですが
痛みがね、横になってても痛いわけです。

まぁ、
腰痛の時は横になってばかりいるのは逆効果らしぃ~んで
あたたたかくして買い出しには行きますが
今週が長期休暇でよかったよぉ。

仕事中に腰痛で動けないってなると
みっともない以前に
どんな自己管理してるだよ、自分?、ってなるわけで
私としてはかなり屈辱的なことなのでござぁ~ます。

それはともかく
昼食にさささっといただきましたのが

イオン、たけのこの磯辺天 ですっ!><



予定外の購入でして
半額だったのと
お初なんでお試ししてみたのですが

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



必要以上の甘味が余計すぎxP

砂糖だけでい~んぢゃないの?
ぶどう糖加えると甘すぎてたけのこ自体が活かせないと思いつつ
人工の甘味に慣れてる方々向けなら致し方ないと感じるのでありまふ。


んぢゃ、15時前には買い出しに行けるよ~腰を引き続きあたたためることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 林イマニティ、カフェオレボ... | トップ | カクニ、きき酒盃ってのが一... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事