アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

林イマニティ、カフェオレボウルととりあえず調達:D

2018年01月30日 10時41分55秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


さみぃ~・・・で~びすじゅにあぁっ!><

手袋してても指先が冷たくて辛いんだね。

せめて8度くらいまで上がればなんとかなるんだな。

今朝は二度寝もなくまぁまぁ調子は良い方でして
午後からの買い出しで疲れもでないのかなぁ、と。

それはともかく
先日、購入してきましたのが

林イマニティ、カフェオレボウル ですっ!><

Mサイズの陶製ぢゃなくて磁器製なわけで
ミニ丼ってゆ~か
ミニ汁椀ってゆ~か
万能ボウルってことで
あれば便利この上ないのでござぁ~ます。

同サイズの樹脂製を使っているのですが
それはレンジ出来ないものでね、
使えるものが必要だったわけでありまふ。


んぢゃ、昼食をど~するか考えることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡ミツヤ、節分五色豆をま... | トップ | イオン、たけのこの磯辺天で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事