アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

五木食品/鍋用ラーメン、スープ無しなので購入したんだね:D

2023年12月26日 15時50分52秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

さみぃ~・・・で~びすじゅにあっ!><

なわけで
午後のひと時をくつろいでいるんだね。

録画してた「カラヤンのチャイコフスキー」も観終わったんだな。

このあとはレコーダのHDD残量が残り少なくなたもので
順次ブルーレイにダビングするなり消去するなりして過ごすわけです。

それはともかく
チキンレッグの骨でスープをとったので調達してますのが

五木食品/鍋用ラーメン ですっ!><

鍋用なのでスープは付属してないのですが
付属してないから選んだわけで

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



スープなし生ラーメン系を選ぼうとしてたのですが
運よく安スーパーでこれがお安く並んでたんだよねぇ。

な~んせ
連日、蕎麦とウドンだけではさすがに飽きますし
チキンレッグの後はスープをとるのが毎年恒例なわけで
お初なこちらを使うことになったのでありまふ。

んぢゃ、夕方になったら炊飯に取り掛かることにします:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【12/25朝食】粒あんぱん、い... | トップ | 【12/25昼食】サツマイモ天ぷ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (りぼん)
2023-12-26 16:45:33
私は、ウエルシアで、五木食品のアルミ鍋に入ったうどんとか、大量に買いました。
色んな味があって、決して高級な味ではないけど、懐かしい昭和なうどんというイメージです。
返信する
ド昭和の味、い~ですねぇ:D (sivi)
2023-12-26 19:01:38
りぼんさん、こんばんわ、どもです(^Ω^V
ドラッグストアは駅方面をいれると知ってるだけで4店舗・・・5店舗だったかな、あるんですよねぇ。
店によって品揃えもいろいろあるみたいです。
スーパーでは見かけない商品を見つけると、ど~しょっかなと考えることしばしXD
でわっ!(^Ω^/~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事