アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【12/25朝食】粒あんぱん、いつものベーカリーのが美味しぃ~んだね:D

2023年12月26日 12時36分47秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

なわけで
室温を確認しよぉ~としたら表示が消えてたんだね。

電池を交換してみたのですが

ふぎゃ~っ!><

タニタの温湿度計が寿命を迎えたみたいなんだな。

ふむ・・・電池接触かと思い、あれこれいじってたら治ったんだな。

表示合わせの仕方を覚えてないので調べなきゃ~いけませぬXP

それはともかく
昨日の朝食にいただきましたのが

粒あんぱん ですっ!><



久々にいつものベーカリーで購入したのですが

とっても美味しかったですっ!><

やっぱり、あんぱんはここのが一番おいしぃ~かなぁ。

んで、
いつもの、と言いつつもペイストリーなベーカリーとか
タイムセールなベーカリーにばかり行ってますので
このところご無沙汰しているのでござぁ~ます。

場所が近くないってのもありますし
駅からの帰り道からちょと離れてるってのがあるのでありまふ。

んぢゃ、昼食に取り掛かってきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【12/25お十時】ノエルショコ... | トップ | 五木食品/鍋用ラーメン、ス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事