アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【12/25昼食】サツマイモ天ぷら、ダブル炭水化物なんだね:D

2023年12月26日 18時53分40秒 |  ・食:お総菜系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

さみ・・・さみみ・・・さみみみみぃ~んっ!><

ではありますが
これから晩御飯に取り掛かるんだね。

とは言っても
作り置きを仕上げるだけになるんだな。

それはともかく
昨日の昼食にいただきましたのが

サツマイモ天ぷら ですっ!><

歯科に出掛ける前にささっといただいたわけですが

とっても美味しかったですっ!><

これもタワー型五目かき揚げには及びませんが
他スーパーではお目にかかれない厚めの輪切り仕様になってるんだよねぇ。

サツマイモ天にはポン酢ってことで
手造りひろた食品/ぽんずを掛けてささっといただき
歯を入念に磨いて歯医者に行ってきたわけです。

ダブル炭水化物ではありますが
帰宅するのが18時頃と見込んでただけに
ぜんぜぇ~んきにならないのでありまふ。

んぢゃ、晩御飯に取り掛かってきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五木食品/鍋用ラーメン、ス... | トップ | 【12/25晩御飯】南部鶏手羽ぷ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事