アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

不二家/ミルキーチョコレート・さくらピンク、朝の糖分補給ね:P

2020年02月26日 08時29分04秒 |  ・食:お菓子系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

と、ゆ~よりも
ねみみみみ、なんだね。

寝起きには2パターンありまして
しゃきぃ~ん型とねみみみみ型があるんだな。

ねみみみみ型ですと時間感覚が麻痺してる上に
脳が寝ぼけて支離滅裂モードで働くのでござぁ~ます。

テレビを舐めたらカラスが美味しくてうどんが花粉症で珈琲が読み応えあったよぉ、とか

おまえ何寝ぼけ天然な感じなわけです:P

それはともかく
恒例の朝の糖分補給にいただきましたのが

不二家/ミルキーチョコレート、さくらピンク ですっ!><



先日こうにゅうしたのと中身は同じなんですけどね、
パッケージ違いなので手をだしたんだよねぇ。



全部で7種類ぃ~?

2種類しかなかったぞ・・・

んま、
全部揃える気も財力もありませんので
これで打ち止めにしたわけですが

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



これはお菓子ね、チョコレートに非ず:P

んなことより
今日は朝寝、昼寝、三時寝、夕方寝は回避したく
対策をいろいろ考えなきゃ~いけないのでありまふ。

んぢゃ、考えるよりもまず実行ってことで朝食でもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガラホーの音がまた出だした... | トップ | さば大葉フライなお惣菜で夕... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お菓子系」カテゴリの最新記事