アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

さば大葉フライなお惣菜で夕方食、うとうとうとぉ~な1日なんだねXP

2020年02月26日 17時52分21秒 |  ・食:お総菜系

你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

さみぃ~・・・で~びすじゅにあぁっ!><

ってゆ~のは明日からみたいなんだね。

今日は駄目だぁ、とぐったりしているんだな。

昼寝してたみたいなんですが
記憶がさだかではござぁ~ません。

あ”、いまNHKで緑内障うんぬんしてるのでしばらく観よ:D

ん~・・・

一般的な外側の症例っぽいんですが
私の場合は中心が霞んでるパターンだからなぁ・・・

視神経萎縮とゆ~か細いみたいなんでXP

それはともかく
夕方食にいただきましたのが

サバ大葉フライなお惣菜 ですっ!><

サバ感はあるけど大葉感が乏しぃ~ものの

とっても美味しかったですっ!><

と、思う:P

んま、
今日は駄目駄目な1日なんで
このまま夜も眠りにつきたいとおも~のでありまふ。

んぢゃ、晩御飯をど~するか考えることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不二家/ミルキーチョコレー... | トップ | うとうと眠気が止まらないな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事