アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【02/11昼食】甘海老クリームコロッケなお総菜、蟹と海老のどちらを選ぶかまよ~んだね:D

2023年02月12日 15時40分16秒 |  ・食:お総菜系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あたたたかぁ~いっ!><

あた、あた、あたたたかぁ~いっ!、んだね。

このまま春ならい~んですが、そ~はいかないんだな。

明日は雨模様な予報でして
明後日からまた気温がグンと下がってくるんだよねぇ。

そして週末はまた気温が高くなり
来週は通常の2月な気温に戻るよ~なのでござぁ~ます。

それはともかく
昨日の昼食にいただきましたのが

甘海老クリームコロッケ ですっ!><

並上スーパーのシール付お総菜ぃ~でして
いつも蟹と海老が並んで置かれてるんだな。

どちらを選ぶかいつも迷うものの
蟹はありきたりだよなぁ、で海老を選んでるわけすが

とっても美味しかったですっ!><

まぁ、
揚げ物系はどれも美味しぃ~ってことから
油をちゃんとしてるんだろなぁ、とおも~わけです。

結局のところ、
品が何ってことも大事ですがそれ以前に
揚げ油がダメだと全てダメって事になるのでありまふ。

んぢゃ、昼食を遅らせたのでおやつも遅らすことにします:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【02/11晩御飯】紀文食品/肉... | トップ | エヌエス/チョコクリーム&... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (190333inuneko)
2023-02-12 19:52:08
甘エビクリームコロッケはパッ耳です
私も食べてみたい〜!
返信する
海老と蟹どっちにする?と言われれば:D (sivi)
2023-02-12 20:07:59
190333inunekoさん、どもです(^Ω^V
ですよね、甘海老の方に手がいきますよね。
ピンとくるお味でなければ次回は蟹なんですが
美味しぃ~もので毎回こちらを選んでしまいます:D
でわっ!(^Ω^/~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事