アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

再来週、大腸内視鏡と胃カメラなんだねXP

2024年04月12日 12時19分56秒 | 健康・持病・通院関係
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

♪かえってきたぞ、かええってきたぞぉ~・・・消化器科からぁ~っ!><

なわけで
消化器内科クリニックに朝から行ってきたんだね。

帰りに並上スーパーで胚芽精米他の調達も済ませてきたんだな。

それはともかく
再来週に受けることになりましたのが

大腸内視鏡と胃カメラ ですっ!><

超音波内視鏡は取り扱ってないってことと
労災からの手紙にはそこまで書いてなかったらしぃ:P

まぁ、要経過観察で半年後にMRIを受けますので
まだ必須とゆ~レベルではないってことなんでしょねぇ。

とにもかくにも
大腸内視鏡は食事うんぬんよりも
ポカリスエットのパチモンのよ~なドリンクが苦手なのでありまふ。

んぢゃ、昼食をささっといただいてきます:P・・・再見っ!><

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【04/10おやつ】ナッツと和栗... | トップ | 【04/11晩御飯】刻み揚げ黒毛... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2024-04-12 14:18:41
あらまあ🙄それは大変。
確か2リットル飲まなきゃならないんだよね。あれ辛いですよね。
がんばってねー
水分補給にも限度が・・・って感じですかねXP (sivi)
2024-04-12 15:10:22
まるこさん、どもです(^Ω^V
検査は鎮静剤使うので良いとしても2Lは多いよね。
しかも水に中りましたモードになるのでXD
でわっ!(^Ω^/~~~~~
検査 (tsakae)
2024-04-13 09:03:43
胃カメラは何度か経験していますが
大腸内視鏡は経験無し
胃カメラより 大変そう
疑惑がなかなか晴れないものでXP (sivi)
2024-04-13 11:58:23
tsakaeさん、どもです(^Ω^V
胃カメラは早や2回目なんですが
大腸内視鏡は何度か経験してるものの大変ですねぇ。
表現悪いけどあのまずぅ~い水で意図的に食中り状態にしてるのと変わらないですXP
前回から鎮静剤を使うことにしたのでまだマシですが。
でわっ!(^Ω^/~~~~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・持病・通院関係」カテゴリの最新記事