アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【04/11お十時】藤高製菓/ベビーシュークリーム、昼食はも~ちょっと後でいただくんだね:P

2023年04月11日 13時23分37秒 | ・お菓子_は行
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

のんびり昼のひとときぃ~:D

なわけで
午前の買出しも終わりひと息ついているんだね。

今日は録画してた演劇を観て過ごすことにするんだな。

劇団温泉ドラゴン「悼、灯、斉藤」と、
野田秀樹脚本・鈴木杏版「真夏の夜の夢」なのでござぁ~ます。

野田さんの「真夏の夜の夢」はむかぁ~し、
大竹しのぶ・渡辺えり子・唐沢寿明・堤真一版を見て以来だなぁ。

それはともかく
お十時にいただきましたのが

藤高製菓/ベビーシュークリーム ですっ!><

久々に安スーパーで購入して見たのですが

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



ちょいとひと口にもってこいではあるのですが
最終的にちょいと十二口でパクパク食べ切るのでありまふ。

んぢゃ、そろそろ昼食の準備をしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【04/11朝食】チョコホイップ... | トップ | ベーカリーオリジナルのパン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

・お菓子_は行」カテゴリの最新記事