アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【04/11朝食】チョコホイップ白パン、寝ぼけが治まってきたんだね:P

2023年04月11日 10時00分17秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なわけで
うとうとしながら9時まで爆睡してたと思って
時計みたら7時だったんだね。

今日もしっかり寝ぼけた朝を迎えたんだな。

それはともかく
朝食にいただきましたのが

チョコホイップ白パン ですっ!><

朝食にこれですか、と
お思いの方もおられるでしょうが
寝ぼけてるからそ~なったわけで

とっても美味しかったですっ!><

今日は特にこれと言って買い出しにいく予定もないのですが
散歩を兼ねてスーパーに行こうと思っているわけです。

昨日はまさかの居眠りしたこともあり
晩御飯をパスして夜食だけで済ませたんだよねぇ。

そんなわけで
空腹モードを維持したまま朝を迎えてますので
昼食は空腹モードを解消するためしっかりいただくことにするのでありまふ。

んぢゃ、寝ぼけ覚ましのコーヒーをいただいてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロッテ/ティーロワイヤル、... | トップ | 【04/11お十時】藤高製菓/ベ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事