アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ヤングギター5月号

2009年05月07日 06時56分15秒 | ギター
早上好っ!、おはやうございます。

昨日帰りの電車の中で・・・
不覚にも居眠りしてしまいました。
いつも最寄り駅を降りた直後は、
眠気でフラフラな状態なんですけれども、
昨日は車内で居眠りを。

大体眠いときは、
気を失う様に眠ってしまうのですが、
恐らく貧血あ~んど低血圧のせいだと思ったんで、
駅前でニラレバ定食を頂いてきましたw

とっても美味しかったですっ!><

ただ定食は餃子、ご飯、スープ付なんだね。
ご飯の代わりに餃子追加の方がよかったかなぁ。
満腹感でなおさら眠たくなってしまって、
フラフラしながら帰りましたw

大体、餃子にご飯はおかしいと思うんだよね。
ラーメンライスってのも、やっぱおかしいとおもう。
食生活とか食文化は人それぞれだからなんともいえないけど、
これはこれでい~んやろねw

おかげで帰宅後にデザートを頂く気力もなく・・・
あ”、冷蔵庫が空で杏仁豆腐もプリンも何もありません><

んで、忘れてた。
帰り道、買いそびれてたプロ野球選手名鑑を買おうと思い、
同じく駅前の本屋さんに立ち寄ったのですがある雑誌が目に止まり・・・


~ 前振りの途中ですが内容が前振りにはもったいないので本題ですww  ~

ヤングギター5月号を購入しましたっ!><

既に購入された方もいるかもしれませんが、
付録にDVDがついてて、
特集がChis Impellitteriと
KurikintonFox(ん?ニコの人?)と
他もろもろとかでお買い得かなと思ったんねw

まだみてないんで今度の土日にでもゆっくり見て聴いてみますw
ってか、インペリテリってこんな年取ってたっけ?、
と一瞬思ったけど・・・

そだよね、今は2009年なんだよねw
年齢に関しては人のこと言えんわ、あはははは・・・

んで、まだパラパラ程度しかみてないんですが、
記事の中にスコアがあって、
音符とTAB譜はともかく押さえる指までかいてあるのですっ!><

今ってここまでしてるのかぁ・・・
便利なのか丁寧なのかよくわからないけど、
これはこれでい~んやろね。


ぢゃ、私は仕事だったけどGW明けの今日も仕事に・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MILES DAVIS 3【COOL JAZZ CO... | トップ | ベース買いますよ~V »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ギター」カテゴリの最新記事