アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ベース買いますよ~V

2009年05月08日 07時25分30秒 | ギター
早上好っ!、おはやうございます。

昨日は帰りがちょっと遅れてしまい、
お惣菜屋で適当に選んだ物で夕食を済ませました。
角煮とポテトウインナですね。

とっても美味しかったですっ!><

んで、本当は食前に頂かなくてはいけないものがあるのですが、
買い置きが無くなってしまったんで、
朝食用のこれを代わりにちょっとだけ・・・

【期間限定パッケージ、シスコーンですっ!><】


別にパッケージデザインはど~でもい~んですけれども、
特価品だったので購入したんねw
ちなみに・・・
横向きに倒してんのは、
昨日負けたのでコケた、ということを表現して見ましたw

そんなこともど~でもい~んですけれども、
今度の土日はお休みですので、

買出しに精を出したいと思いますっ!><


~ ど~でもい~前振りの後はど~でも良くない本題ですww  ~

ベース買いますっ!><

別にギターを断念した訳でも挫折した訳でもなくてやね、
我流アレンジするにあたり、
当初はギターだけでするつもりだったんですけれども、
貧相なのでベース部もちゃんと入れなきゃね、と思ったんよ。

とはいえベースは弾いた事どころか、
触ったことすらないんで、
ギターの低音部強調してしょっか、とも考えていましたが、
やっぱり音ちゃうやん、ということになり、
意を決して購入することに決めました。

そんな余裕があるのか?、と訊かれれば、

【余裕あるわけないで生姜っ!><】

それ以前にMIDIキーボード先でしょ、と
ゆ~のもあるんですが、
それは夏から秋にかけてだねw

とりあえず音が出ればい~んで、
安いのにします。

難しいのは当然ながらできないんで、
身の丈相応ので済ませるつもり。


さ、Kill The King、も一回観て出掛けるか~・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤングギター5月号 | トップ | コードでアームw »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ギター」カテゴリの最新記事