アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【12/19晩御飯】桜島鶏もも唐揚げ、揚げ立てだったけど晩御飯まで我慢したんだね:P

2023年12月20日 12時24分15秒 |  ・食:お総菜系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

♪かえってきたぞ、かええってきたぞぉ~・・・呼吸器科からぁ~っ!><

なわけで
呼吸器科~ベーカリ~並上スーパ~安スーパと行ってきたんだね。

荷物が多くなったもので一旦11時過ぎに帰宅し昼食をいただき
並スーパと百均にはひと息ふた息ついてから行くことにしたんだな。

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

桜島鶏もも唐揚げ ですっ!><

御存知御馴染御贔屓様な並上スーパのお総菜でして
当初の予定では昼食になるはずだったんですが
鰻蒲焼を優先して昼食にいただいたもので
晩御飯に、とゆ~ことになったものの

とっても美味しかったですっ!><

んで、
この鶏唐の難点だった2食分大パックのみってのが
最近は1食分小パックも並ぶよ~になったことなんだよねぇ。

おかげで今回は晩御飯まで置いといたものの
いつもは揚げ立て出来たて並びたてを購入し
帰宅後あたたたかくいただけるのでありまふ。

んぢゃ、再び出掛けるまでくつろぐことにいたします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【12/19昼食】三重県産鰻蒲焼... | トップ | 【12/19朝食】フカヒレ豆腐が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事