アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【12/19朝食】フカヒレ豆腐がんも蕎麦、今度はがんもを使ったんだね:D

2023年12月20日 17時32分18秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

さみぃ~・・・で~びすじゅにあっ!><

なわけで
100均への買い出しにだけ行ってきたんだね。

さすがに夕方になってくるとさみぃ~んだな。

そこで
部屋の奥に眠っていた石油ファンヒータをだしてきたんだよねぇ。

動くかど~か心配だったのですが
なんとか動いたのでござぁ~ます。

ただし室温が10度以下になるであろう明日からの三日間、
風呂上がり専用として使うことを考えているわけです。

それはともかく
昨日の朝食にいただきましたのが

フカヒレ豆腐がんも蕎麦 ですっ!><

蕎麦だけじゃ~イマイチとゆ~こともあり
豆腐に加えがんもも入れたわけでして

とっても美味しかったですっ!><

冬場は保温力が物を言いますからねぇ:P

んで、
晩御飯はご飯がさほど残っていないのでミニ丼にして
明日も朝蕎麦した後、炊飯に取り掛かるのでありまふ。

んぢゃ、晩御飯をささっと作ってささっといただくことにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【12/19晩御飯】桜島鶏もも唐... | トップ | DEZRON DOUGLAS、アメリカの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事