アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

麻婆豆腐丼が一昨日の晩御飯ね:P

2020年04月25日 13時44分36秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

のんびり昼のひとときぃ~:P

なわけで
昨夜いつ寝て今朝いつ起きたのかよく覚えてないんだね。

持論公論だったかなぁ・・・
あれ観て目眩したとこまでは記憶にあるんだな。

それはともかく
一昨日の晩御飯にいただきましたのが

麻婆豆腐丼 ですっ!><

昨日投稿する予定だったんですが
ころっと忘れてたんだよねぇ。

麻婆豆腐の残り、とゆ~か
形の崩れたものを丼にしただけなんですが

とっても美味しかったですっ!><

もちろん、花椒は追加で加えてるのでござぁ~ます。

麻婆豆腐の時は形が崩れてない豆腐が辛さ凌ぎになりますが
形の崩れた豆腐での麻婆豆腐丼だとご飯が勝ってしまうんで
辛さの追加が必要になるとおも~わけです。

そして
ミンチはまだ残ってますので
それは昨日の晩御飯に使うことになったのでありまふ。

んぢゃ、小ネタはひと息ついてからまた:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WILL VINSON、ロンドン出身で... | トップ | ミニ春巻プレーンなお惣菜で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事