アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ZZ TOP 【 この曲のこのギター その79 】

2011年04月30日 22時26分06秒 | ・音楽_ギター系
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ん~、
食後食に納豆と味付海苔を頂きまして、

とっても美味しかったですっ!><

和カラシたっぷりいれた小粒納豆がなかなかい~んだね。

んで、
さっき貼り付け忘れましたのが

甲子園名物ジェット風船ですっ!><


んま、
風船飛ばすのは別にい~ですが、

六回裏のヤクルトの攻撃が風船邪魔で見えないっちゅ~のっ!><


~ 風船が邪魔で仕方ない前振りの後は、ヒゲが邪魔にならないのかなぁ?、な本題ですww ~


ブリティッシュなステイタス・クォーを昨日したんですけれども、
それなら今日はあめりか~んなバンドを、

となればと~ぜんの如く、

ZZトップ ですっ!><

こちらもお約束なポーズでシルエットだけでもわかるんだね。

最初はこれからいってみよぉ~

【ZZ Top - Just Got Paid (From "Double Down Live – 1980") ですっ!><】


何気に【】い~んだよねぇ。

そんでもって、
ZZトップと言えばこの振り付けがお約束でありまふ。

【ZZ Top - Legs (From "Live In Texas") ですっ!><】


そして最後に
これもZZトップ、お約束の振り付けなのをxD

【ZZ Top - Sharp Dressed Man (From "Live In Texas") ですっ!><】


PVでもお約束のポーズがあるんですけれども
それはまた観ていたたたきますれば。

しっかし、いろんなギター持ってるよねぇ。


んじゃ、ねみぃ~くなってきましたので入浴タイムしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪神甲子園発のバスに初めて... | トップ | GW前半おわりぃ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

・音楽_ギター系」カテゴリの最新記事