アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

キャンドウ/押入れシートをチェストに敷きまして:P

2019年08月19日 17時44分01秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あめぇ~、じめぇ~、てめぇ~っ!><

なわけで
雨が降り出してるんだね。

この程度の雨であれば
さほど雨漏りはしないとおも~んだな。

おも~だけですけど:P

んでも、
明日は紙ごみの日ですので
朝は止んでてほしぃ~のでござぁ~ます。

それはともかく、
仏間のチェストな引き出し敷いてますのが

キャンドウ/押入れシート ですっ!><



ふつ~はね、
底だけに敷くんだとおも~んですが
私の場合は四方にもかかるように敷くんだよねぇ。

と、ゆ~のも
結局、ホコリとかは端とゆ~か角にたまりやすいので
うまぁ~く養生テープで固定しているわけです。

残るは
洋服ダンスが二段分、チェストが四段分、
タンスシートを新たに調達する必要がでてきたのでありまふ。

んぢゃ、夕方食でもかるぅ~くいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貝殻で作った鳥人形、マグネ... | トップ | 本格ベルギーブリュッセル風... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事