アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

怪奇大作戦【第9話:散歩する首】

2013年08月03日 22時09分43秒 | 怪奇大作戦
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ちかれた・・・びぃ~~~っ!><

なわけで 今日も終わろ~としてるんだね。

その前に

1968年11月10日放送の


9話以降はDaiymotionのサイトを貼り付けますので
タイトルをクリックすると開くんだね。

ヒロインは都築 克子さん・・・になるのかな?

ラストシーンが怪奇、な部分でありまふ。

しかし見るべきところは、
プラッシーが50円、ホットドックが50円?・・・ほんとかよぉ~?

・・・では無くて:P

前半に登場する婆さんがい~味だしてるんだね。

この婆さんが死体が食われる、とゆ~理由でネズミを殺すのですが

「ネズミを殺しちまったよぉ、あの婆さん・・・」なんだな。

死んだ人間を蘇らせる研究をするために人を殺すとゆ~、
この人間心理なテーマを生かす為にあの婆さんがポイントになってたりして。


んじゃ、そろそろ入浴タイムでもしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイソーでアルカリ単4乾電... | トップ | ラングドシャココアクッキー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

怪奇大作戦」カテゴリの最新記事