アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ダイソーでアルカリ単4乾電池を購入っ!><

2013年08月03日 19時55分25秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


ちかれた・・・びぃ~~~っ!><

なわけで
夜になってしまいましたのだね。

明日は一日中、家で静養に徹したいと思いまふ。

んなわけで

大創産業、アルカリ単4乾電池 ですっ!><

ん~・・・

家のエアコンのリモコンが単四電池でして
適度に使ってはいるものの
いつかは電池切れおこす・・・おこした訳ですが
電池を買ってきたんだよねぇ。

単三はね、十分ストックがあるのですが
単四はねぇ、リモコンぐらいしか使わないんだね。


んじゃ、ちょと夜の買出しなどしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅い昼は久々に街の洋食屋でA... | トップ | 怪奇大作戦【第9話:散歩す... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事