アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

鶏唐と牡蠣クリームコロッケなお総菜で朝食、雨降ってんですがXP

2021年12月07日 11時57分13秒 |  ・食:お総菜系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あめぇ~、じめぇ~、てめぇ~っ!><

なわけで
朝から雨が降っているんだね。

のですが
スーパーの特売日でお買い得が盛り沢山なこともあり
果敢に雨の中、買い出しに行くんだな。

雨風風雪もなんのその・・・あの・・・ええぇ~っと・・・なわけです。

それはともかく
朝食にいただきましたのが

鶏唐と牡蠣クリームコロッケなお総菜 ですっ!><

広島県産牡蠣、鹿児島県産いずみどりの組み合わせでして

とっても美味しかったですっ!><

今週、明後日は親の所、明々後日は大阪まで歯科、
そして来週は大学病院眼科と予定が目白押しなんだよねぇ。

幸いながら
明後日からは気温が高めになるのが救いなのでありまふ。

んぢゃ、出かける準備をしてきます:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カスタードクローネでおやつ... | トップ | あわしま堂/ほうじ茶づくし... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rubberboots)
2021-12-07 20:06:58
美味しそう😃
返信する
残った端数の組み合わせぇ~:D (Sivi)
2021-12-07 20:28:36
rubberbootsさん、どもです(^Ω^V
お腹空いてなくても食べたくなる組み合わせですね:P
でわっ!(^Ω^/~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事