アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

わらびの里/一膳ぱっく・湯葉ちりめん、朝食はかるぅ~く:D

2021年11月17日 15時34分58秒 |  ・食:お総菜系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

今日も朝から・・・しゃきぃ~んっ!><

と、い~つつ
しゃきぃ~んっ!度は昨日ほどではないんだね。

今日はこれからホームセンタまで出掛けまして
帰宅したら炊飯に取り掛かるんだな。

※朝に投稿したはずが下書のままになってたXP

それはともかく
朝食にいただきましたのが

わらびの里‣一膳ぱっく・湯葉ちりめん ですっ!><



ちょろっと残ったご飯でささっと済ませたのですが

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



実は
魚類で一番苦手なのがちりめんじゃこなんだよねぇ:P

んでも、
これからOKかなぁってことでいただくのでありまふ。

んぢゃ、出かける準備をしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不二家/ミルキーチョコレー... | トップ | エコー金属/ダイヤモンド粒... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事