アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

エコー金属/ダイヤモンド粒子配合ハンディシャープナーを買ってきたんだね:D

2021年11月17日 17時56分41秒 | Weblog
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ちかれる・・・びぃ~~~っ!><

なわけで
掃除片付断捨離に区切りをつけたんだね。

明日は
急遽、100均に行く必要がでてきたんだね。

物干しに使う洗濯ハンガーが2つ割れて駄目になったのでござぁ~ます。

古い家なのでベランダが広く物干し竿が4本ありますので
大量に洗濯しても干せるんで洗濯ハンガーも相応数使えるわけです。

それはともかく
台所用品として調達してきましたのが

エコー金属/ダイヤモンド粒子配合ハンディシャープナー ですっ!><

100均のセリアで見つけたのですが
あくまで緊急用、どこまで使い物になるかなぁ・・・

イマイチであれば降格して詰め磨き用にするんだよねぇ。

んで、
今日の晩ご飯は当初、牛丼を予定してたんですが
断捨離で明日の朝ゴミが出せる状態になりましたので
急遽、予定を変更してジャガイモを使うことにしたのでありまふ。

んぢゃ、晩ご飯の準備に取り掛かってきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わらびの里/一膳ぱっく・湯... | トップ | 山田製油/京都山田のへんこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事