アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

イオンのカルフォルニア産アーモンド95g、お得だったのに・・・xP

2016年02月28日 08時58分13秒 |  ・食:お菓子系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


今日はあたたたかいぃ~:D

なわけで、
のんびりした一日を過ごす朝なんだね。

明日はちょっと冷え込むみたいなんですが
明後日からはまたあたたたかくなる様でして
いよいよ春の到来を体感できるんぢゃ~ないかと思ってるんだな。

それはともかく
あたたたかい休日の朝に頂くものと言えば

イオン、カルフォルニア産アーモンド95g ですっ!><


オリーブオイルと塩で仕上げました、

と、ゆ~ことで

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら


100均をはじめ他店ではお値段の割りに量が少なくて
CP値が高いのはどこにもないのかなぁ、と思っていたのですが
イオンブランドのがお得だとゆ~ことで購入してたんだよねぇ。

しかぁ~し・・・

また購入しに行きましたら置いてないっ!><

売り場から姿を消しておりまして
新たに購入することが出来なくなっているんだね。

単なる入荷待ちなのか
それとも値段を上げて売り出すのかはわかりませんが
しばらくは買い置きで凌いでいかなきゃ~いけないのでありまふ。


んぢゃ、朝食の準備をしながら洗濯でもしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裸体、大阪の最終兵器っ!>< | トップ | 核白内障で手術決定ですっ!>< »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お菓子系」カテゴリの最新記事