アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

裸体、大阪の最終兵器っ!><

2016年02月27日 21時36分59秒 | グループ/バンド編(邦楽)
晩上好っ!、こんばんやでございます。


あめぇ~、じめぇ~、てめぇ~っ!><

なわけで
午後から親のところに行ってきたんだね。

今日は車を運転して行ったのですが

見えないぃ~xP

一昨日の眼科の話は明日書くとして
とにかく見えない、しかも帰りは雨模様でなおさら見えなかったんだよねぇ。

それはともかく、

裸体 ですっ!><

大阪の最終兵器、とゆ~謳い文句な4ピースバンドでして
ファーストミニアルバムがでてるのでござぁ~ます。

まずはライヴ映像で構成されてるMVで

【裸体 - 原動力 Music Video】


そしてもう一曲これを

【裸体 - あの頃の僕には 【PARABOLA SPECIAL LIVE MOVIE 2015.09】】


やっぱりいろいろと聴き比べますと
一味違うところを感じるんだね。

最終兵器になるかど~かはわかりませぬが
注目に値するバンドだと思いまふ。


んじゃ、カフェと一食夜食でも頂いてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀田製菓、うす焼ガーリック... | トップ | イオンのカルフォルニア産ア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グループ/バンド編(邦楽)」カテゴリの最新記事