アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【11/21晩御飯】有田鶏もも親子丼、卵2個で栄養補給なんだね:D

2023年11月22日 11時14分04秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

ちかれた・・・びぃ~~~っ!><

なわけで
夜中の3時に目が覚めたものの二度寝して5時過ぎに起床したんだね。

そして朝から洗濯を2回してぐったりしているんだな。

あたたたかいのも明日までみたいなので
買い出しをど~しょっかと考え中なのでござぁ~ます。

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

有田鶏もも親子丼 ですっ!><

ミニ丼の時は卵1個なんですが
今回は並丼にしたので卵2個を使いまして

とっても美味しかったですっ!><

んで、
相変わらず左胸脇のビリッ感は続いてはいるものの
まだ帯状疱疹の薬を飲んで2日目とゆ~こともあり
回復をただただ待つのでありまふ。

んぢゃ、昼食はパンでかるぅ~くささっと済ませる事にします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【11/20おやつ】自家製生クリ... | トップ | 【11/21おやつ】シュガードー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事