アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

日本珈琲貿易/ベルガスト完熟カットトマト、これを使おうかど~しょっか・・・

2019年12月03日 13時16分33秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

のんびり午後のひとときぃ~:D

と、してたら午後の部になってるんだね。

今日はベーカリーへ買い出しに行くんだな。

そしてその勢いで百均にも立ち寄るのでござぁ~ます。

んでもって安スーパーにも立ち寄ることになるわけです。
それはともかく晩御飯をど~しょっかと考えているのですが

日本珈琲貿易/ベルガスト完熟カットトマト ですっ!><

これを使うか、またはレトルトのミートソースを使うかなんだよねぇ。

鶏もも肉のパックに2枚入ってますので
一気に調理してしまお~とおも~んだな。

1枚はチキンロールとして
もう1枚を照り焼きにするかトマトソース煮にするかなわけで
どちらにしても

とっても美味しぃ~と思いますっ!><

原材料はこちら



ご飯でいただくならこのカットトマト、
パスタでいただくならレトルトのミートソースってことで
まだ決めかねてるんだね。

とりあえず材料だけ買い足しまして
調理を始める夕方に決めてしまわなきゃいけないのでありまふ。

んぢゃ、決めるのは夕方にして買い出しリストだけ確認することにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明治/アポロ、発売50周年バ... | トップ | キャンドウ/ぞうきん3枚入... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事