アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

明治/アポロ、発売50周年バージョンっ!><

2019年12月03日 08時32分04秒 |  ・食:お菓子系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なわけで
寝たか寝てないのかよくわからない朝なんだね。

んでも、
5時半ごろ目覚めた気がしますので
おそらく寝てたんだろぉ~とおも~んだな。

しっかし
よく眠りました感が全く全く全くありませんので
朝寝昼寝午後寝夕方寝早夜寝する可能性が非常に高く
予断を許さない状態なのでござぁ~ます。

となりますと
眠気覚ましを兼ねまして
これから豪勢に朝風呂したい、とゆ~よりも
既に風呂が沸きましたので
これから豪勢に朝風呂するわけです。

それはともかく
朝の目覚めのひと口にいただきましたのが

明治/アポロ、発売50周年バージョン ですっ!><

入ってるかな? ラッキースター:D



入ってたぞ、ラッキースターっ!><



ってことで

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



カカオマスとココアバターの組み合わせも
アポロな形も良いわけなのでありまふ。

んぢゃ、豪勢に朝風呂であたたたまってくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さつまいも天なお惣菜にポン... | トップ | 日本珈琲貿易/ベルガスト完... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お菓子系」カテゴリの最新記事