アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

オカザキ/ランドリーハンガー、壊れたので補充したんだね:D

2020年01月21日 13時14分45秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

なわけで
今朝は8時まで熟睡していたんだね。

紙ゴミもしっかりだしまして
その後二度寝で10時まで眠ってたみたいなんだな。

明後日あたりから雲行きが怪しぃ~日が続くってことで
しばらく洗濯しても乾きが遅いってことになるんだよねぇ。

今日は
ベーカリーに行ったついでに百均であれこれ調達し
ついでにスーパーで買い出ししてくるのでござぁ~ます。

特にスーパーは65歳以上が特別割引デーなので
夜に買い出しに行ってもイナゴかバッタが通り過ぎた後の如く
な~んにも残ってないので話にならないわけです。

優遇しすぎだろぉ・・・XP

それはともかく
洗濯に欠かせませんのが

オカザキ/ランドリーハンガー ですっ!><

古いのがぱっりぃ~ん・・・と割れて壊れてしまったもので
新たに調達してきたんだよねぇ。

屋外で使うものなんで劣化も激しぃ~ですし
樹脂は時間と共に水分が抜けて割れやすくなるので仕方ないんだな。

んま、
耐候性にすると高額になるわけで
消耗品としてお安いもので十分と言えば十分なのでありまふ。

んぢゃ、ささと昼食して買い出しリストを確認して出かけることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タカノフーズ/おかめ納豆・... | トップ | 三色パンで昼食はかるぅ~く... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事