アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【10/15晩御飯】きざみあげうどん、肉うどんの予定だったんですが・・・

2023年10月16日 18時55分30秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

くつろいでたら・・・よぉ~るぅ~っ!><

なわけで
晩御飯をど~するか考え中なんだね。

時間が経つのは早いんだな。

午後から暇つぶしを兼ねまして
風呂掃除、台所掃除、洗濯物取入れ等々していたんだよねぇ。

まぁ掃除は気合をいれると疲れますので
適当に掃除機と雑巾でささっと珈琲を飲みながらしてたわけです。

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

きざみあげうどん ですっ!><

当初の予定では肉うどんにするはずだったのですが
相模屋のきざみあげを入れたらスペースがなくなったこともあり
肉うどんはまた次回に延期することにしたものの

とっても美味しかったですっ!><

んで、
明日は卵を調達してこなきゃ~いけませぬ。

無くてもい~んですが調理予定の関係上、
あった方がいっかなぁ、と思っているのでござぁ~ます。

明日は台所用洗剤を調達しにドラッグストアに行きますので
ついでにスーパーにも立ち寄れば
明後日は買い出しの為だけに出掛ける必要が無くなるのでありまふ。

んぢゃ、晩御飯はささっとまた麺類にしょっかと:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【10/16昼食】近江牛コロッケ... | トップ | 合掌、谷村新司さん・・・生... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事