アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

珉珉食品/スープ餃子で昼食して出かけたんだね:D

2019年04月19日 19時32分52秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ぐったり夜のひとときぃ~XP

なわけで
夜の点眼剤も終わりまして
テレビを見ながらぐったりしているんだね。

しっかしなぁ・・・

車の事故はなぁ・・・

来る際を悟れなかったんだろなぁ、と思ってるんだな。

それはともかく
昼食にさささっといただきましたのが

珉珉食品/スープ餃子 ですっ!><


困った時のスープ餃子なわけで

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら


これで炊飯器の中は空になりましたので
今夜はパンと麺類で食事を済ませるのでござぁ~ます。

炊飯は明日朝ですね、夜に炊飯はしないので:P

わざわざ炊き立てご飯をちょろっと食べて
一晩寝かすなんざぁ~馬鹿馬鹿しぃとおも~のであいまふ。


んぢゃ、夜の買い出しはしないので晩御飯は遅めにいただくことにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親のとこから帰宅、ちかれた... | トップ | パン屋さんのチーズケーキを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事