アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

親のとこから帰宅、ちかれたびぃ~XP

2019年04月19日 18時10分00秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


ちかれた・・・びぃ~~~っ!><

なわけで
親のところから帰宅してひと息ついているんだね。

来週もまた
施設でお花見会があるとのことで
出掛けることになるんだな。

それはともかく
今日の状態はまぁまぁあってことで
ちょとだけ安心して帰ってきたのでござぁ~ます。

機嫌悪い時ですと
面倒なんだよねぇ。

んま、
サービス提供体制強化加算ってゆ~のに
同意書が必要ってことで提出を兼ねて行ってきたわけです。

とにもかくにも
親の年金は施設代に消えてくわけで
明日は我が身・・・とは思いませんが
いずれ我が身、とおも~のでありまふ。


んぢゃ、晩御飯はご飯がないので麺類で済ませることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポークピカタ風ポークピカタ... | トップ | 珉珉食品/スープ餃子で昼食... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事