アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

日清シスコのクリスプチョコ、抹茶ミルクっ!><

2017年02月24日 08時11分27秒 |  ・食:お菓子系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

なわけで

今日はさみぃ~xP

のですが

給料・・・びぃ~っ!><

なのですが
15時に退社できるわけではなく
おそらく6時間後の21時頃退社することになるんだね。

今日は遅番でござぁ~ますので
これから弁当をさささっとつくりまして
金融機関に立ち寄るため
少し早めに出かけることになるんだな。

それはともかく
給料日な遅番ないつもの金曜と変わらぬ朝にいただくものと言えば

日清シスコのクリスプチョコ、抹茶ミルク ですっ!><


抹茶なフレークの触感がなかなかよろしく


とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら


なんたって箱がおおきぃ~んで
視覚的にいただいてます感があるのでござぁ~ます。

んでも、
抹茶以外は・・・ちょっとイマイチかなぁ、とおも~のでありまふ。


んぢゃ、さっそく弁当つくりながら朝食でもいただくことにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クーベルチュールとマカダミ... | トップ | 02/24の給料日な弁当はこれっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お菓子系」カテゴリの最新記事