アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

02/24の給料日な弁当はこれっ!><

2017年02月24日 13時25分32秒 |  ・食:弁当系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


昼ごは・・・ん~~~っ!><

なわけで
今日は遅番ぢゃないんですが
時間的にどっかなぁ、と思いつつ
休日出勤なんで弁当持参したんだね。

今日の給料日な弁当はこれっ!><

豚生姜焼、出し巻き、神宗山椒昆布、豆腐肉団子、
ソーセージ、焼き蒲鉾、竹輪磯辺揚げ紅生姜付ときて
メインはトンカツ用をガーリックチリソース焼き、ケチャップチーズ焼きの組み合わせ

単純に豚肉半分に切って
それぞれ焼いただけなんですけどね。

とっても美味しかったですっ!><

麦ご飯に子魚ふりかけ、ごま塩の二段重ねはお約束:D

なんかおかしぃ~と思ってたら撮影サイズ間違えた・・・xP

ガーリックチリソースが結構塩味強いんで
全体的に塩味強めな感じになってるわけですが
弁当だから味は強めでもいっかなぁとおも~んだな。

とはいえ
生姜、山椒、胡椒、ガーリックなどの香辛料系を味付けの軸にするのは
私の場合、当たり前のことなのでありまふ。


んぢゃ、今日は20時台に何とか帰路につけるようがんばります:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日清シスコのクリスプチョコ... | トップ | オールドファッションを夕方... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (百美子)
2017-02-25 01:41:30
夜中に通りすがり、見ていたら
あんまりにも美味しそうなブログなので
おなかがすいてしまいました(^^;
音楽も聴けるんですね♪
またお邪魔します。

返信する
食い意地が張ってるもので:P (Sivi)
2017-02-25 17:46:30
こんにちわ。
なんたって食べ終わると空腹になる体質なもので:P
一応、表向きは音楽系ブログなんですが
いろいろあって食べ物系が多いブログになってます。
お互い食欲をそそりましょう(^Ω^V
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:弁当系」カテゴリの最新記事