アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

皿割れる・・・これで2枚目だXP

2021年08月26日 00時32分32秒 | Weblog
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ふぎゃ~~~っ!><

なわけで
今夜はドタバタしすぎて予定が狂ったんだね。

明日は
遅れを取り戻すべく精を出そうと思っているんだな。

んま、
ひと晩寝たら忘れるってのが致命傷ですが:P

それはともかく
今夜最大の悲劇なのが

大皿・・・割れましたっ!><

手元が来るってそのまま落下してぱりぃ~んとXP

以前、青の皿を割って以来、2度目なんだよねぇ。

しかも、
100均の安ぅ~い皿は割れずに
そこそこの更に限って割れるのでござぁ~ます。

この皿は割れる運命にあった、と割り切ればい~のですが
割り切る前に割れてしまうのがなんとも・・・なのでありまふ。

んぢゃ、明日は明日の風が・・・ってもう明日になってる:P・・・再見っ!><

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GREG GERMANN、ドラムな方の... | トップ | 白パン(仮称)で朝食、ハイ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは (ままちゃん)
2021-08-26 01:43:08
残念なことでしたね。亡くなった母は、物が壊れたり、無くなってしまった時には、必ず、「それがあなたの身代わりになってくれたのよ。」と言いました。その綺麗なお皿も、以前の大皿も、きっとSivi様の身代わりだとお想いになってゆっくりお休みくださいませ。それにしても見事に真っ二つで、なんだか潔いお皿ですね。
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-08-26 09:56:11
そういうもんです。
高い皿、高いグラスに限って割れる・・。
返信する
来る際を悟った如く見事な最後でしたね:D (Sivi)
2021-08-26 11:42:12
ままちゃん さん、どもです(^Ω^V
細かい破片も殆ど無く皿ながらアッパレです。
恐らく60年以上前のものではないかと。
身代わりのお話、良いですね~:D
でわっ!(^Ω^/~~~~~
返信する
こういうもんだろなぁXP (Sivi)
2021-08-26 11:48:28
りんこ。copelonmaruさん、どもです(^Ω^V
確かに時計の風防も1番高いのがヒビ入ったなぁ・・・
罷業した老クリーニング店の店主曰く、
良い生地の服ほど虫が付きやすい。
ってこたぁ・・・私は長生きできるなXD
でわっ!(^Ω^/~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事