アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

二宮・ユナイテッドグルメ/BamboeSotoAyam、インドネシア風チキンスープの素っ!><

2024年02月15日 18時56分14秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ふぎゃ~~~っ!><

なわけで
晩御飯の準備に取り掛かっていたんだね。

とりあえず炊飯中なので炊けたら晩御飯にするんだな。

のですが
スープ用鍋に穴が開いてしまったよ~で
な~んかおかしぃ~なぁ、と照明にかざしてみると
夜空の星の如く穴から光が漏れてそれはそれはきれいなこと・・・XP

そこでやむなく仕方なく
テフロン仕上げの予備鍋でなんとか対応することにしたわけです。

また新しぃ~鍋を調達してこなきゃ~いけないなぁ・・・

それはともかく
今夜の晩御飯に使いますのが

二宮・ユナイテッドグルメ/BamboeSotoAyam、インドネシア風チキンスープの素 ですっ!><

並上スーパーでシール貼っててお安かったもので
お試しを兼ねて調達してみたのですが

とっても美味しぃ~かど~かはまだわかりませんっ!><

原材料はこちら



まぁ、
アジアン系スープで原材料を観る限り
そ~悪くもなさそ~なのである程度の期待はしているのでありまふ。

んぢゃ、鶏肉の下準備に取り掛かってきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【02/14晩御飯】有田鶏シメジ... | トップ | 【02/14おやつ】チョコクリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事