アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【02/14晩御飯】有田鶏シメジ青梗菜豆板醤味噌炒め、残り物で残ったご飯をいただいたんだね:D

2024年02月15日 16時33分59秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あたたたか過ぎても・・・それはそれでイマイチぃ~っ!><

なわけで
ちょいと度を越したあたたかさで参ってるんだね。

とりあえず並スーパーで買い出しは済ませてきたんだな。

明日明後日は健全な寒さなので良いとして
明々後日からはまた非常識なけしからんあたたたかさになるみたいなんだよねぇ。

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

有田鶏シメジ青梗菜豆板醤味噌炒め ですっ!><

いつもの如く残り物です、はい:P

豆板醤の辛さが食をそそるわけでして

とっても美味しかったですっ!><

のですが
炊飯器の適度に残ったご飯でいただきましたので
食べ過ぎにはならなぁ~い:P

これが炊き立てご飯ですと
美味い美味いで食べ過ぎることになりますので
そのあたりはちゃ~んと考えて残り物とか作り置きを
本能的に選んでいただいているのでありまふ。

んぢゃ、日没とともに晩御飯他に取り掛かることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【02/14朝食】フカヒレ豆腐が... | トップ | 二宮・ユナイテッドグルメ/B... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事