アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

久々に私のスケール練習(予告だけw)

2009年11月21日 23時06分21秒 | ギター練習
晩上好っ!、こんばんやでございます。

う”~、さみぃ~、ねみぃ~
さっき帰ってきたのだよ。

お仕事でねっ!><

もう寝る時間なんで、
入浴タイムなし、夕食はサンドイッチだけ、
よって書き込みも、
かるぅ~く手を抜いてw


~ 手を抜く前振りの後は、気合いれてんだってばっ!><、な本題ですww  ~


んま、
今日は遅いんで予告だけなんですけれども、
明日、明後日はお休みですんで、
久々に、

スケール練習系を書いてみたいと思いますっ!><

あ”、明日、明後日ね、書くんはw
今夜は時間ないし、
音譜とかTABとか表は明日書くんよw

いちお~、
弾きはしてるんですけど、
自分用資料としては作ってなかったんで、
寒い今こそ、絶好の機会なのですっ!><

予定としてはですね、
前にAマイナペンタは書いたんで、
今回はマイナペンタ一通り練習、と
大袈裟に言いますが実際はちゃちぃ内容ね。

まだ作ってないんでどんだけの量になるんか、
わからんのですけど、

んま、
二、三日分でおさまるんちゃうかと思うのだよ。

予め言っときますけど、
私のレベルなんで、
大したことないですw


んじゃ、ちょろっと弾いたことだし寝ます・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い冬こそコードのお勉強w | トップ | 私のスケール練習・・・その... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ギター練習」カテゴリの最新記事