アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ALEXIS COLE & BUCKY PIZZARELLI、ヴォーカルとギターといろいろと楽しめるかと:D

2020年04月16日 22時03分17秒 |   ・vocal:ABCDE
晩上好っ!、こんばんやでございます。

どたばたじたばたあたふたぁ~XP

なわけで
ここにきて世の中の動きがあわわただしくなってきたんだね。

話が本題から大きく外れますので
それはそれこれはこれであれはあ・・・あれぇ~?
って感じにするんだな。

それはともかく
今夜取り上げますのもストックしてる中から

アレクシス・コール&バッキィ・ピザレリ ですっ!><

前にも取り上げてるんですが
ニューヨーク出身のヴォーカルな方なんだよねぇ。

今回はギターのバッキー・ピザレリとの共作。

まずは音源から

【Mood Indigo】ですっ!><
  

Alexis Cole & Bucky Pizzarelli
Alexis Cole:vocals
Bucky Pizzarelli:guitar
Nicki Parrott:bass & vocals
Frank Vignola:guitar
Anat Cohen:clarinet

ここでもニッキ・パロットが:D

アナット・コーヘンはイスラエル出身の方、
バッキー・ピザレリはギタリストのジョン・ピザレリのお父さんなんだな。

んでもって
動画が全く見つかりませんので収録曲からまたまった音源のこちらを

【Alexis Cole & Bucky Pizzarelli Watch What Happens】ですっ!><

んで、
ニューコロナ状況は
ニュースネタがないのかアメリカは~、トランプが~で
変わり映えがなくて飽きてるとおも~んで
別の機会に別視点でその気になれば:P

んでも、
失業保険者がウン万人とか言ってもリストラとチップの国だからなぁ・・・

そのあたりニュースで説明とか殆どしてないんぢゃ、とおも~のでありまふ。

んじゃ、明日また慌てないよ~に音楽ネタの選定する前に就寝前食でもいただいてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らっざぁ~にゃぐらた~のこ... | トップ | クロワッサン・パリで朝食、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・vocal:ABCDE」カテゴリの最新記事