アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

クロワッサン・パリで朝食、緊急事態な金曜はくろわっさぁ~んっ!><

2020年04月17日 12時20分35秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なわけで
頭も回らないし視力もイマイチな午前中なんだね。

なんたって
二度寝な朝寝したのが良くなかったんだな。

とはいえ
午後からは掃除機うぃ~んっ!、と目覚ましを兼ねて掃除するのでござぁ~ます。

それはともかく
朝食にいただきましたのが

クロワッサン・パリ ですっ!><



いつもと違うベーカリーの
受精バター使用のクロワッサンなわけでして

とっても美味しかったですっ!><

んでも、
このクロワッサンですら最近は売り切れてる時があるわけで
ニューコロナ騒動が賑やかになりだしてから
売れ行きが上がってきたよ~な気がするんだよねぇ。

んで、マイナンバーカードを受け取った帰りに見つけた乃が美ですが
なんと、
向かい側にも別のベーカリーがあるわけで
そのベーカリーにとっては
そっちの方が緊急事態な気分なんぢゃ~ないかとおも~のでありまふ。

んぢゃ、昼のブログ巡回をすることにします:P・・・再見っ!><


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ALEXIS COLE & BUCKY PIZZAR... | トップ | ミニ春巻プレーンなお惣菜で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事