アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

江崎グリコ/クラッツ、スパイシーチキン・・・今日の目覚めは悪すぎてXP

2020年06月05日 12時44分58秒 |  ・食:お菓子系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なわけで
今日は非常に異様に非情に寝ぼけてるんだね。

9時ごろまで爆睡してたはずなんですが
その後も調子があがらず12時前によ~やく動けるよ~になったんだな。

あたたたた・・・これはよろしくありませぬXP

それはともかく
目覚めのひと口にいただいたはずなのが

江崎グリコ/クラッツ、スパイシーチキン ですっ!><



スパイシーチキンの濃い味ってことで

とっても美味しかったですっ!><

だったと思います・・・寝ぼけてましたのでね:P

原材料はこちら



味がすんごく濃いもので
ビールのつまみにい~んで生姜、
朝の目覚まし歯応えと塩分補給として活用するのでありまふ。

んぢゃ、体は動いても脳はだ寝ぼけてますが昼食でもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  モロゾフのカップにパイナッ... | トップ | 加藤産業/カンピー、パイン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お菓子系」カテゴリの最新記事