アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

モロゾフのカップにパイナップル入れて小岩井生乳ヨーグルト、昨日の就寝前食ね:P

2020年06月04日 21時44分12秒 | ●食


晩上好っ!、こんばんやでございます。

ねみみ・・・ねみみみ・・・ねみみみみぃ~XP

なわけで
室温は29度台のままなんですが
夜になれば風も出てくるのでまだマシなんだね。

そして
夜風で涼みながら就寝タイムに向かうんだな。

んで、
アメリカの一部暴動、アンティファが煽動してるよ~な、
あれって香港でも暴れてた連中と一緒なのかもねぇ、と思いつつ
そりゃ、ニュースではそこ避けて取り上げないよなぁ、と:P

それはともかく
昨日の就寝前食にいただきましたのが

モロゾフのカップにパイナップル入れて小岩井生乳ヨーグルト ですっ!><

おそらくプリンのカップだとおも~んですが
Morozoffの文字が見えにくいですけど



最近のはプリントしたロゴのがお~いんですが
これは昔のカップなのでガラスで立体的にロゴが付けてるんだな。

モロゾフのヨーグルトと思っていただきますと

とっても美味しかったですっ!><

んで、
パイナップルが使い切りましたので
また調達してこなきゃ~いけないわけです。

ドールのパイン缶は既に売り切れてますので
他ので代用できないか検討するのでありまふ。

んぢゃ、ねみみみみな就寝タイムな時間になりましたので:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竹輪磯辺天なお総菜で適当に... | トップ | 江崎グリコ/クラッツ、スパ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事