アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

加藤産業/カンピー、パインアップルスライスシラップづけっ!><

2020年06月05日 16時11分18秒 | ●食

你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あちぃ~~~XP

なわけで
京も室温31度を超える中、ぐたぁ~っとしているんだね。

湿度がまだ42%なので
なんとか持ちこたえてはいるものの
50%超えてくるとだるさ倍増になるんだな。

んま、
日本の良いところは民度が高いってのがありますが
湿度も高いってのは欠点といえるのでござぁ~ます。

湿度は低いけど民度も低いところとの二者択一であれば
みんど高いとこの方がい~なぁ:P

それはともかく
ヨーグルトの御供として調達してきましたのが

加藤産業/カンピー、パインアップルスライスシラップづけ ですっ!><



カットタイプではなくてスライスタイプなんですが
さっそく味見してみたわけで

とっても美味しかったですっ!><

ドールほどではないですけどね:P

原材料はこちら



缶切りで開けるオーソドックスな缶なんだよねぇ。

今はパイナップル缶もお手頃になりましたので
しあわせぇ~な時代になったなぁ、とおも~わけです。


バナナ?、バナナは昔からお安かったですよ、
むしろ高級バナナが増えて物によっては今の方が高いかもしれないのでありまふ。

んぢゃ、夕方食も適当に済ませる事にいたします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江崎グリコ/クラッツ、スパ... | トップ | トンカツサンドで夕方食、炊... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事