アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

スペイン名物エンサイマダなパンでまずは朝食しまして:D

2015年11月29日 11時01分06秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


咳が・・・辛いっ!><

と、い~つつも
夜中に一回しか目が覚めませんでしたので
改善の方向に向かっていると思っているんだね。

今日は休みなのですが
それなりに買出しに出かけるところがお~いんだな。

それはともかく
朝の目覚めにまずは頂くものと言えば

スペイン名物エンサイマダ ですっ!><

やさしい甘さにバターが香る
お砂糖が溶けて出来るカリカリ感は絶妙で止まらない美味しさです。

と、ありますよ~に

とっても美味しかったですっ!><

んま、
ふつ~のあまぁ~いパンなんですが
ここのベーカリーのは時間経ちすぎるとパサついてくるのが難でして
購入しましたら極力早めに頂くことが
美味しく美味しく頂くポイントではないかと思いまふ。


んぢゃ、早めの昼食としてチキンステーキの準備でもしてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タマゴロールでまずは就寝前... | トップ | 自販機の蓋付カップ:P »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事